« テレビは | トップページ | ここでも話題になった »

2003.12.27

久しぶりに

ビデオ(というかDVD)でも借りようかとビデオ屋に行ったんだがね、
「Mr.Boo」に日本語吹替え音声が入ってないという話は知ってたんだが
ジャッキーチェンの映画も結構入ってないの多いみたいね。例えばこれとか。

やっぱ昔お茶の間で見た雰囲気を味わうにはジャッキーは石丸博也じゃないと
感じ出ないのに・・・メーカーは分かってないねぇ?
ちなみにこれはテレビ放送時と同じ吹替えが入ってるそうです。やっぱこーでないと。

・・・あれ?よくよく見たらどっちも同じメーカーだ。

・・・・・・なんでジャッキーはダメなのよぅ?

|

« テレビは | トップページ | ここでも話題になった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3849/53995

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« テレビは | トップページ | ここでも話題になった »